大学院時代にお世話になった林秀光先生の新著について、noteでご紹介しました。ご笑覧ください。

大学院時代にお世話になった林秀光先生の新著について、noteでご紹介しました。ご笑覧ください。

ゴールデンウィークが終わりましたが、まだ朝はひんやり肌寒いですね。 noteに「2ヶ月目のスタートにあたって」を書きました。ご笑覧ください。
8月3日 オープンキャンパス! 2025年8月3日(日)、本務校のオープンキャンパスの個別ブースを担当します。多くの方にお越しいただけると嬉しく思います。詳しくは、こちらのnoteにて掲載しましたので…
2025/07/03 | note紹介
一つ前の投稿なども含めて、noteで最近の諸活動を振り返ってみました。 こちらからご笑覧ください。
2026/04/24 | note紹介